ニコニコ動画にて実況している二人の雑記兼連絡場所
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/07/30
17:12:33
皆さまこんにちは。常時です。

ふと身の回りの整理をしていたところ目についたのでご挨拶にと一言。
ヘイ&常時として活動していた学生時代から早5年余りが過ぎ、
今ではすでに社会人として平凡な日々を過ごしています。

最後に放送をしなくなった時もしっかりと「ここで終わり」っていう区切りはできなかったなぁと思っていますが、
そこはごめんなさい。二人とも学生ではなくなり放送をする余裕がなくなってしまいました。

今二人はなんだかんだ月に1回程度は会ったりして遊んでいます。
放送の終わりが遊びの終わりではなく、自分たちの遊びの中に実況や放送があった。そんな感じです。

特に何が言いたいとかみんなの心に残る何かが言いたいわけではなかったですが、私たちは元気です。
実況動画や生放送を見てくれた皆さん本当にありがとうございました。

放送を終えてから約3~4年という月日が流れた今、この更新を目にする人はいないと思いますがご挨拶とさせていただきます。

01:47:20

最終回
遂に・・・長い戦いに終止符を打つ事が出来ました。いじぽけ最終回、ヘイはチャンピオンの座を奪えるのか。
と、感激の最終話をうp終える事が出来ました。常時です。
今回はOPとEDを作成してみましたがどうだったでしょうか。安いMADみたいになっちゃったねテヘツ★

さてさて、ヘイ&常時がいじぽけを終え次のフィールドに選んだのはポケモンBW対戦動画、そして生放送です(どーん

コミュニティも作っちゃったりしてるのでよろしければドゾー。
ちゃっかりヘイ&常時も二人の個人アカウントで参加したりしてますw自演乙www

いじぽけ最終回も生放送もこれからのヘイ&常時もよろしくおねがいします=・w・=

00:23:10
忙しいって言ってるでしょ!な・・・勘違いしないでよね!べt((
はい。常時です。忙しいのはマジです。
ヘイのブログの更新が無いのは常時同様忙しいのと常時とは違いやつが真面目だからだと思うのでご了承を(

さてさて、いじポケも完全に終局へと向かっています。
ほんとパート数みただけでも長すぎてうんざりしてしまうんでしょうかw
でもご安心ください。
実は・・・

続きはWEBでっ!!

・・ここwebですけどねー。
うpした動画を最後まで見てくれてる人には分かりやすくしてみましたので、よろしければご覧くださいまし。
常時はこれからPart93の編集します。
ツイッターとニコニコの連携みたいなのもしてみたのでよろしければチェックしてみてください。

BWのバリモエの方は大体2週間程度で1つあげられればいいかなと思っています。
すいません。忙しいんですw

それではでは。

00:39:50
いやー寒い。常時の心も財布も寒い。
Yes!常時DEATH!

実は先日愛機ATH-CK9(イヤホンの型番)が調子悪くなってしまいましてですね、
「あーこいついい音だったのになぁ。たけぇイヤホン買うのもなぁ」
とか思った所、そういやウォークマンって付属イヤホンでも音いいらしい、という話を聞いたのを思い出して就活の帰りに友人引き連れて買いに行きました。今月は実況に向けてオーディオデバイスやら買っちゃったのでもうお金がやばいです。ヤバスです。
・・・いいんだ・・・給料日まで・・・給料日まで耐え抜けばいいんだ・・・。そう思いながら手にしたこのウォークマン。正直別の方向で裏切られました。
こいつ再生中歌詞表示すんのwwカラオケみたいに歌に合わせてwww
しかもカラオケモードみたいなのでボーカル音小さくしたりできるのwwなにこれwwすごいw
とSONYの宣伝みたいになってますが満足しております。近隣住民の皆様大変申し訳ございません。昼間の明るい時間とはいえ大変お騒がせいたしました。いや多分そこまで聞こえてないけどさ(
と、こんな常時ですが一応、えぇ一応就活生です。
というわけで動画の投稿がもしかしたら遅れたりしちゃうかもかもですがご了承下さいませませ。
一応ツイッターなんかで常時8割以上、ヘイその他でつぶやいたりしてますので公式アカウントでも何かしら情報が掴めるかもです。ツイッターのアカウント持ってなくても見るだけならできたはず。
hey_Jy←これ
ちなみにちなみにヘイ&常時の個別で個人垢もあったりしますが、こっちは本当に個人用ですからフォローしても実況の情報は全然無いですよー。
それからそれから、ウォッチリストに登録してくれてる人が予想以上に多くて感激しております。感謝を伝える機会がなかなか無いのでここでお礼を><。
んでんでお知らせ。
もしかしたら第二回フレンド対戦はそう遠くないうちに実行できるかもしれません!!
いいのかな・・・こんな事独断で言っちゃって(
いや、ヘイなら乗ってくるはず!・・・かなぁ、あはぁん。

05:11:16
もう朝の5時だよひゃっはーぁぃ常時っす。ちょりっす。
ここ最近で一気に寒さが本気出してきてもう誰かに温めてほしいです。いやもう切実に。ただしガチムチお前はダメだ(
と寒さが本気を出す一方常時も(忙しいながら)動画を一気にうpしてみました。
ポケモンBW二人でバリモエ対戦実況のフレンド対戦の模様を収めた前後編、Part2、いじポケエメラルドのpart88今週はうpする動画の編集量も多くて久々に目が痛いです。あうあう。
そして今はPart89の編集を行っています。89では後半にあれが導入されているかも・・・?

バリモエ対戦の方は実は結構溜め撮りしてあるので忙しいながらにもある程度のスパンでうpできそうですが、みなさんからもらったコメントの反映ができない状態になっています。もちろんある程度目を通していますので(ヘイも・・・多分w)伝わっていますよー。
次回フレンド対戦はまだ未定ですが近いうちにできればいいなぁと思っています。決まり次第ブログにうpしますのでよろしくお願いしますね。
ではでは。

プロフィール

常時

Author:常時
常時:
実況動画内では主に動画作成、横での口出し、可愛いもの担当しています。ツインテールは正義、可愛いは愛、小さいものは美しい、それが普通だと思い込んでいる。ポケモン対戦では自信満々で意味不明な事をすることがあるため要注意。ヘイと違い幸運はあまり無い模様。
常時 フレコ
090481854761



ヘイ:少しいじったポケモンを二人で喋りながらやってみたこといじポケのプレイ担当。ポケモンに関しては知識ゼロからスタート。現在色々学習中。
忙しく大学生活満喫中。
ゲームは苦手。常時との対戦ゲーではほとんど完敗。
けどスポーツは大好き。
漫画をこよなく愛する男で、昔学校を一週間休んで、漫画喫茶通いをした伝説を持つ男。

ヘイ フレコ
202164214826



~リンクについて~
好きに張るなりなんなりしてください。
こちらからのリンクは自動登録リンク集を用意してありますのでそちらをどうぞ。
人気ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
